another living

居心地がよい喫茶店(たまにカフェ)をメモ。

私の燻製バター

すっかりサボっておりました。
The Coffee Bean & Tea Leafの記事もそのまま…
なのですが、最近見つけた美味しい食材を紹介させてください。

それは……
燻製バター!!
燻製バター - 特集 | マリンフード株式会社

濃厚なバターをりんごチップで燻製したもの。
パンにもソテーにもよし。バターライスにしても美味しそう!
私はいま炭水化物制限してて、パンもご飯も我慢中なので
お肉やオムレツ焼くときに使ったり、そのままかじる!
少量で満足するので、一時の空腹しのぐにはよいかも。
しばらくハマりそう!!

↓もう少し小さいサイズもありますよん

ミルクを食べる乳酪 私の燻製バター 450g

ミルクを食べる乳酪 私の燻製バター 450g