another living

居心地がよい喫茶店(たまにカフェ)をメモ。

はてなブログを始めて思うこと

昔からはてなアカウントは持っていて、
はてなダイアリーを始めることもできたけど
はてな側としてははてなブログの方に力を入れてるように見えたので
こちらでブログを開始しました。

でも、まだ始めたばかりではありますが
ダイアリーよりもブログの方がどう優れてるのかあまり実感できてないです。

はてなキーワードに載ってるレストランについてはてなダイアリーで書くと
「このレストランについて書いてるブログ」としてリンクされるみたいだけど
はてなブログではされないし(こっちがブログなのに!笑)

しばらくは使い続けてみようかと思うけど、
あんまり良くならないようだったらどうしようかなー。